スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

忘れ物…

2014/06/19 Thu 22:05

只今オーダーも一段落しまして
久しぶりに自分のバックでも
と思い10年以上使っている
ラフィアのバックを余り革を使い
リメイクしてます
自分の物だとどうしてここまで
進みが遅いのか
完成までにはまだかかりそうです


昨夜楽しみにしていた
JUJUのLIVEに行ってきました

歌唱力は言うまでもなく素敵!
雰囲気も表現力もただうっとり

楽しく穏やかな時間でした


ありゃ?
お題の忘れ物は?


そうそう!
そうなんです
JUJUしか頭に無かったのか
当日のゴミ出し!
宅配の到着!!
頭の中から綺麗に消えてました

これは何?
昔では考えられなかった
忘れ物?忘れ事?
原因は?
加齢?…


いいんだもーん

そんな事どうでもいいくらい
JUJU素敵だったから(*´╰╯`๓)♬



その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 7月 | HOME | 6月12日 »

