
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気がつけば

2014/01/29 Wed 12:07

前回のblogから2週間も経ってました


今年は週に1回はUPするぞー!
と決めてたのに早くも……(;O;)

ダラダラしていた訳ではないですよ


錠前付きのバックは肩紐も縫い付け
完成しました

こんな感じです








そしてすごーい前に作った私のお財布

小銭入れの部分が何だか使いずらい
まちを付けていなかったので
脇にいっちゃった小銭が取りづらい!

よーし!!
マチ付けちゃおう!
次のオーダーの革が届く間に
作っちゃおう!と言う事でお財布
メンテナンスしたり(*^_^*)

オーダーのバックのデザイン考えたり

何だかんだで時間が過ぎるのが早い

髪もいいだけ伸びちゃった
早く切りたいなぁ~♪
レザー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

