スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんと!?

2013/03/12 Tue 23:33

前回のブログから
1ヶ月近くも経っちゃいました
月日が経つの早いです あっと言う間(笑)

それでやっと
オーダー頂きました「ボディーバック」
お客様にお渡ししてまいりました
 
「落としずらい」「落とさない」を
キーワードに作らせてもらいました
肩紐とファスナーの開口部を一体化にする事で
達成できたかなと思ってます

O様有り難うございました







レザー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 春~ | HOME | もう少し! »

