スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大晦日です

2012/12/31 Mon 18:27

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
先程から年越しディナー始めました。
ただの飲みですけど

Xmasの翌日水道管を凍結させてしまい
しばらく落ち込んでました
結果業者さんにお願いすることなく
直してもらいました。
もう頭が下がります


オーダーいただいた
ボディーバック
まだ裁断にいたってませんが
デザイン最終まできたので
そろそろ開始しようと思ってます。


今年はイベントに参加させてもらい
新しい出逢いに感謝でした。
刺激になりました
来年はより前向きにいこうと思っています
皆さんありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

