
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

完成&納品

2016/02/08 Mon 19:05



あまり背が高くないお客さま
大き過ぎるのは少し…
と言う事でしたので
40㎝×23㎝
マチは6.5㎝

両方に内ポケットを付けて
収納出来るようにしました。

レザー | コメント(0) | トラックバック(0)

4ヶ月振りの更新です

2016/01/15 Fri 17:16

やめたわけではありません。
ただ更新していなかったんです。
去年後半から進めていたバック
もう少しで完成です。



内ポケットは持ち手に縫い付けてます




ファスナーで安心間増しますよ




きれいにコバ磨きます


今年もまばらな更新になると
思いますが
宜しくお願いします🙇
レザー | コメント(0) | トラックバック(0)

迷う~

2015/09/26 Sat 20:51








このままで完成にするか
膨らみをもたせるか
どっちにしましょうか?
レザー | コメント(0) | トラックバック(0)

スナップ付ければ完成

2015/09/17 Thu 08:52

完成間近でストップしてたポーチ
再開です☺

新鮮❗白色の糸





レザー | コメント(0) | トラックバック(0)

最近は

2015/09/14 Mon 14:16

ほとんど…全く…レザーしていなく
blog更新出来ない日々です💧
やめたわけではないです

作りたい物は色々浮かぶんですが
取りかかる時間が無くて
ダメですね時間は自分で作らないと❗
気合い入れ直そう💪





前に作ったポーチです
メイク道具入れて使ってます。
レザー | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

